行政書士、独学で合格できるか?初学者、独学おじさんが挑戦!奮闘ブログ

法律初学者、独学おじさんが行政書士試験に挑戦!奮闘ブログ

はてなブログのカテゴリについて

私の血と汗と涙の結晶であるこの奮闘ブログが「暮らし」カテゴリにエントリーされていました。どうして「学び」にしなかったの?はてなさんと論争したいですね(笑)

Googleフォームからカテゴリの変更申請ができるようですがパソコンのブラウザを使うと申請フォームのリンクが見つかりません。はてなブックマークを試しに使っている過程でたまたま申請フォームが表示されました。わざと難解にしているのでしょうか?

はてなブックマークの使い方もよくわかりません。はてなのサービスが行政法のように感じてきました(笑)ブログはシンプルなので使いやすいと思います。WordPressと比較すると見劣りしますが趣味で運営するのに丁度よいと思います。

 

行政書士、独学で合格できるか?初学者、独学おじさんが挑戦!奮闘ブログ