行政書士、独学で合格できるか?初学者、独学おじさんが挑戦!奮闘ブログ

法律初学者、独学おじさんが行政書士試験に挑戦!奮闘ブログ

不合格だったら全額返金、行政書士通信講座、フォーサイト

不合格だったら全額返金!素晴らしい制度ですね!講座に自信がないとこんな全額返金制度なんてやれないと思います。

しかし、全額返金の摘要条件をよく読むと

ざっくり言うと行政書士試験に不合格になっただけでは全額返金はされないようです。フォーサイト摘要条件に合格しないと行政書士試験に不合格だったとしても全額返金はされないようです。ようするにフォーサイトの摘要条件に不合格だったら全額返金されない。ややこしい(笑)

摘要条件とは?詳細は分かりませんが公式サイトに掲載されている摘要条件を読むと難関条件のように思います。フォーサイトの摘要条件に合格する人は行政書士試験に合格する可能性が高い。こんな制度です(笑)

ようするに、受験生の皆さんにがんばれー!応援する制度だと思います(笑)

フォーサイト行政書士講座は、他社と比べると割安だと思います。

全額返金保証制度 | 行政書士の通信教育・通信講座ならフォーサイト

買い取りソフトのような通信講座があればいいだけどなぁ。

行政書士、独学で合格できるか?初学者、独学おじさんが挑戦!奮闘ブログ